リーマンパッカーが50歳でセミリタイアを目指す

妻子ありでセミリタイア。高配当株、ETF、米国株、FXなどに投資しつつ、ネット副業で暮らすことを目標とするブログ。

株というのは、上がるときはあっという間

株価上昇

株の上がり方がすごいですね。

自分の資産では、この1ヶ月で200万円増えました。大型株だけでなく、中小型株の動きがよく、なかには半年で3~4割上がった株もあります。

その前までは、本当になかなか上がらなかったのにね。

 

株というのは、動き始めると早い。

 

下がるときも早いけれどね。

 

たぶん、年明けくらいまでは、上昇傾向は続くと思います。

ですので、利益確定をするにも年末以降。損益通算を考慮しての益出しになると思います。

 

一方、FXは展開が難しい。

いまは低レバで様子見です。

円高押し目を狙って、待つのも相場。